ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

コミック版「魔法のスターマジカルエミ」の1巻をまた購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

魔法のスター マジカルエミ(1) - 300円
やっちゃった…同じ巻を購入してしまった。
購入したかどうか分かんなくて、思い切って購入したわいいけど…負けたぜ…。
調べてみるとついこの前購入してたみたい。うわ~、わたしのバカっ!


積んだままにしていたから覚えてなかったわ。

今度はちゃんと覚えとこ。

マジカルエミ関連
マジカルエミのコミック1巻を購入!
魔法のスターマジカルエミ「マジカルパーティー No.3」
マジカルエミのVHSを購入。
魔女っ子シリーズ「魔法のスターマジカルエミ」のコミックを購入。
魔法のスター・マジカルエミ「マジックショーゲーム」