ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法のスターマジカルエミ「マジカルパーティー No.3」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

これさえあればあなたはパーティーのスターよ!!

魔法のスター・マジカルエミの不思議なマジックの秘密を教えちゃうわ!マジックをみんなに見せるのはスリリングでとてもハッピーな気分なの。エミが特別に選んだ優しくて楽しいマジックであなたはもう、パーティーのスターよ!


マジカルエミのマジカルパーティーは、簡単なものからちょっぴりテクニックが必要なものまで、たのしいトリックを使ったたくさんのマジックが揃ったシリーズです。
パッケージがトランクをモチーフにしていて可愛いよね!


このNo.3は、ケースに入れたダイスを思いどおりに揃える「思いどおりの魔法のダイス?」とコップが宙に浮く「ふしぎ!宙に浮かぶコップ?」の2種類をプレイできます。


このマジックに必要な道具たち。
なんといってもハートブロームを使ってマジックをするのが良いです!


マジック解説書をよーく読んで繰り返し練習しましょう。
ただタネあかしは絶対に教えたらダメ!マジックは不思議だから楽しいのです。タネを教えたら、つまらなくなってしまうからね。
♥プリット パラリン リリカル パラポラ マジカル!


そういえば…。
プレミアムセボンスターなるものを購入してきました。セボンスター35周年を記念して、ちょっぴり豪華になっているようです。


キラキラかわいい!!