ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぴえろ魔法少女シリーズ「ストラップコレクション」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ずっと放置していた「ぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレクション」を開封してみました。これは80~90年代に放映された「ぴえろ魔法少女アニメシリーズ全5作品の魔法アイテムとマスコットを網羅したストラップなのだ。ちっこいクリィミーステッキやルミナスターがお手軽に手に入るなんて夢のようだね。


「魔法の天使 クリィミーマミ」から「魔法のステージ ファンシーララ」までの魔法アイテム&マスコットが7種でシークレット1種の全8種。


ぱぱっと開封!
とりあえず、シークレットを含む全8種が揃いました。


モグ&魔法のペン(魔法のステージ ファンシーララ
ケシ丸&魔法のステッキ(魔法のアイドル パステルユーミ)

魔法アイテムが意外と大きい!!しかも作品ロゴが入ったビニール製のストラップとアイテムを別々にしてくれているのがいいね。よくわかってらっしゃる。


ネガ&魔法のコンパクト(魔法の天使 クリィミーマミ
ポジ&ルミナスター(魔法の天使 クリィミーマミ
ネガ&クリィミーステッキ(魔法の天使 クリィミーマミ

ネガポジかわいい!魔法のコンパクトやクリィミーステッキも可愛い!!
デリケートに好きして~♪


トポ&ハートブローム(魔法のスター マジカルエミ)
メソメソ&クルクルリンクル(魔法の妖精 ペルシャ
[シークレット] シンバ&クルピカリン(魔法の妖精 ペルシャ

トポ可愛いぜ!マジカルエミ好きにはたまらんね。
あっそうそう、シークレットはペルシャのシンバ&クルピカリンでした。
う~ん、別にシークレットじゃなくてもよかったような…。

キュートなアイテムばかりでニヤニヤしちゃうぜ。
よ~し、憧れのアイテムを持って魔法の呪文を唱えちゃお!!

パンプルピンプルパムポップン!ピンプルパンプルパムポップン