ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

小学館のテレビ絵本とコロタン文庫を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

プチグラ チェブラーシカ - 108円
テレビ絵本 ひらけ!ポンキッキ みんなでうたおう! - 108円

ポンキッキの歌で好きな歌はありますか?私はたくさんあります。
パタパタママホネホネロックほえろ!マンモスくん十二支のうたゴロちゃんはたらくくるまドキドキドン!一年生ガチョウの物語夢のヒヨコ…あぁ、たくさんありすぎて書ききれません。


コロタン文庫 ドンキーコング64全百科 - 108円
コロタン文庫 名探偵コナン全百科 - 108円
コロタン文庫 名探偵コナンクイズ全百科 - 108円

アニマックスでプレイバック中のコナンばっか見ています。
ていうか、何度も同じエピソードをプレイバックしすぎ!

もう同じエピソードばっかやるんだったら、いっその事他のアニメにしてくれい!!バーロォ。