ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プチグラ本「ムーミン - mumintrollet」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

プチグラ ムーミン - 108円
プチグラムーミン本をまた購入した。これで何冊目だろうか?
こいつはムーミンの魅力をヴィジュアル中心にまとめた入門書である。
コアなファンには物足りなさを感じる内容かもしれないが、プチグラさんの編集だけに可愛らしさ満点。飾って置くだけでも可愛いかもしれない。

とりあえず、ファンアイテムとして一冊は持っておくべし!!

ムーミン関連
ムーミン立体フィギュア第三弾「ムーミン フィギュアマスコット3」を回した。
ムーミン本「ムーミン谷への旅」を購入した。
ムーミンファン待望の立体フィギュア「ムーミン フィギュアマスコット」を回した。
物語に出てくる料理が食べたい!「ムーミンママのお料理の本」
ムーミン本とムーミンズティータイム