ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まさかのガチャで登場「キュートランスフォーマー カプセルフィギュア」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

キュートランスフォーマーカプセルトイを発見!!
まさかのあいつらがカプセルフィギュアになって登場です。ほんとに今頃かよ!って感じ。
つーことで、さっそくアーシー欲しさに回してみたのだが…


出てきたのはオプティマス。
お目当てのアーシーじゃないのは残念だが、こいつはこいつでなかなか可愛くて良い。

ちなみにこのフィギュア、頭や肩、肘が可動するようです。
だけどジョイントが固着しちゃってるのでポージングを取らせる際には注意が必要。

 

トランスフォーマー QTFS01 アニメ主役3体セット

トランスフォーマー QTFS01 アニメ主役3体セット

 
トランスフォーマー QTFS02 ディセプティコン幹部3体セット

トランスフォーマー QTFS02 ディセプティコン幹部3体セット

 
トランスフォーマー QTF04 コンボイ

トランスフォーマー QTF04 コンボイ