ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハトプリのテレビ絵本とマジカルエミのコミックを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入。

講談社のテレビ絵本 ハートキャッチプリキュア! - 300円
魔法のスター マジカルエミ(1) - 300円

ハトプリのテレビ絵本は他のプリキュア本よりも色使いが優しくて可愛いです。とりあえず、何も考えずジャケ買い中!
あとコミック版「魔法のスター マジカルエミ 」の1巻も購入した。
いまなお根強い人気のマジカルエミ。コミック版は舞と将の恋模様を中心としたストーリーです。あぁ、キュンキュンするわ~。


そういえば…。
従来のセボンスターを1/4スケールのちっちゃいネックレスにした「ジュエリーセボンスター」なるものも購入してみた。


開封。シルバーのハートアップルが出てきた。
まあ、可愛いっちゃ可愛いんだけど…う~ん、なんかチープすぎる…。

ダイキャスト製ということで期待していたのに、こんなのだったら通常のセボンスターの方が可愛いわ!

マジカルエミ関連
魔法のスターマジカルエミ「マジカルパーティー No.3」
マジカルエミのVHSを購入。
魔女っ子シリーズ「魔法のスターマジカルエミ」のコミックを購入。
魔法のスター・マジカルエミ「マジックショーゲーム」