ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

先日購入した「9675:SWセブルバのポッドレーサーと惑星タトゥイーン」を組んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入した「9675:セブルバのポッドレーサー」を組んでみました!
ミニフィグとミニ・モデルが惑星型カプセルに入ったSWの新シリーズです。
LEGO

インストと惑星型カプセル。
ちなみにカプセルのデザインは惑星タトゥイーンのようです。
LEGO

パカっとカプセルを開けると、中にブロックが入っています。
ブロック数は80ピースと少ないが、いつもながらクオリティは高いです。
LEGO

すぐに完成!
惑星型カプセルは「なんか微妙だなぁ~」とか思っていたが、
ビークルと一緒に飾ると案外良い感じだった。うん、気に入った!
LEGO

横から。
LEGO

上から。
エンジンとコックピットを繋ぐケーブルがないのはちょっと残念ではあるが、
いい感じでセブルバのポッドレーサーを再現していると思う。
LEGO

とりあえず、棚に飾っておこう。
LEGO
あぁ、他のモデルも欲しくなってきた~。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ