ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SWカプセル型ミニモデル「タイ・インターセプター」と「AT-ST」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

SWカプセル型ミニモデルがお安かったので、「9676:タイ・インターセプターとデス・スター」と「9679:AT-STと衛星エンドア」を購入してきました!こいつらは既に所持しているのだが、とりあえず予備として。


並べて飾るとカッコイイですよ。
スノースピーダーは何度見てもほれぼれするわ!

あぁ、早く新作出ないかなぁ~。

スター・ウォーズカプセル型ミニモデル関連
SW惑星カプセルの新作「75009:スノースピーダーとホス」を購入!
SWカプセル型ミニモデル「75009:スノースピーダーとホス」を組んだ。
SWカプセル型ミニモデル「9679:AT-STと衛星エンドア」を組んだ。
SWカプセル型ミニモデル「9677:X-ウイング・ファイター」など3種類を購入。
「9675:SWセブルバのポッドレーサーと惑星タトゥイーン」を組んだ。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム