ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PCエンジンソフト「ファイプロ」と「フォーメーションサッカー」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。

PCE ファイヤープロレスリング - 105円
PCE フォーメーションサッカーオンJリーグ - 105円

ナショナルチームが主体のフォーメーションサッカーですが、なにやらPCエンジンJリーグ版もあったんですね。こりゃ、フォーメーションサッカーJリーグ好きにはたまらんわ。


そうそう、PCエンジンソフトを購入したついでに、最近疎かになっていたPCエンジンGT本体の通電をしようと思います。これをやっておかないと液晶が突然死してしまうんですよ。


何度か電源をオンオフしても画面が黒いままだったので、ついに逝ってしまったか!と思ったけど、時間が経つにつれ徐々に映りました。
ふぅ~、よかった。


やっぱフォーメーションサッカーっておもしれーなぁ。


そういえば…。
久々にカレー食べてきました。
カレーはナンで食べるよりもライスで食べた方が美味しいな!