ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セボンスター「プリティードレッサー」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ようやくセボンスターの「プリティードレッサー」を発見!さっそくお目当ての「(3)コレクションケース」を購入しました。
こいつと他のキャビネットやチェストを組み合わせるとキュートなドレッサーになるんです。うん、可愛い。でもね、私、ドレッサーには興味が無いの。だから他の種類は集めませんのよ。
ちなみに1個500円は高すぎ。


箱から出しました。


脚部分を取り付けると可愛いな。
香水ビンペンダントの小物も付いています。


なんといってもさ、セボンスターが収納できるのがいいね!!
コレクションケースだけ沢山欲しいぞ。

ときめくわ~。