ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

名作ゲームのストラップ「MOTHER 2 フィギュアストラップ」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

みんな大好きなRPGゲーム「MOTHER2 ギーグの逆襲」のキャラクターがストラップとしてリリースされていました。
1回200円ということなので、これはやるしかないです。ちなみにラインナップは、ネス、ポーラ、ジェフ、プー、どせいさん、ゲップーにシークレット1種を合わせた全7種類!


どせいさん」と「おともだち2」こと「プー」が出てきました。
いきなり、どせいさんが出てきてくれてよかったです。


とりあえず、財布のストラップが千切れそうなので、どさいさんに換えようと思います。

ちっこいのにクオリティ高いから、全員揃えようかな。