ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セーラームーン「ミニチュアリータブレット」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

セーラームーンの「ミニチュアリータブレット」を発見したので購入してきた。
セラムンの人気コンパクトがタブレットケースになった素敵なアイテム。
ラインナップは、「コズミックハートコンパクト」「クライシス・ムーン・コンパクト」「クリスタルスター」の歴代コンパクトと「ルナPボール」の全4種。
さっそく全種購入しようかと思ったけど、とりあえず様子見で「クリスタルスター」のみゲットした。


大きさは直径5cm程度のミニチュアサイズ。コンパクトのコロンと丸いフォルムが可愛いです。
メッキ、パール塗装、ラインストーンのキラキラ仕上げがときめくわ!


コンパクトを開けると、中心には「幻の銀水晶」をモチーフにしたラインストーンが付いている。
そのラインストーンをスライドさせれば、タブレットを取り出せる仕様。

塗装も造形も素晴らしくクオリティが高くて可愛すぎっ。
よし、今度BOXで購入してこよう。