ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんのフォトエッセイを購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入。

クオリア能登麻美子 - 600円
能登麻美子嬢の悲しみや苦悩、愛する喜びをありのままに綴ったエッセイ集です。
時に優しく、時に緊張感溢れた、能登嬢直筆で書き下ろされた「エッセイ」は読むだけでも癒される。
また、彼女の多彩な表情が見られる撮り下ろし写真も沢山あって、ファンとしては嬉しいところです。


日常に疲れた時は、心の休息も必要です。
そんなときに彼女の心に沁みる「癒しエッセイ」を読めば、なんだか気持ちが楽になる。

能登ワールドを存分に堪能できそうだね。