ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

市川姉妹のエッセイ本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにていろいろ購入しました。

縷縷日記/市川実和子、eri、東野翠れん - 350円
午前、午後。/市川実日子 - 500円
ゲンスブール、かく語りき/永瀧達治 - 300円

市川姉妹のかわいい世界観のエッセイ本です。
「午前、午後。」は実日子嬢らしい柔らかい文章と写真がとても気持ちよくて、
なんだか心が暖かいもので包まれそうになる。
この素晴らしい本との出会いに感謝です。
本

市川姉妹の本は何冊持っていてもいいですね!
見つけると嬉しくなって購入してしまうのだ。
本

そうそう、ゲンさんの本もかなり集まってきている。
彼の生き方にかぶれるには、とっても良い本ですよ。
本

そういえば…。
ショコラーシカも購入してみました。マトリョーシカの人形がかわいい!!