ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

堀江由衣、花澤香菜に癒される…「別冊spoon.」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

何年かぶりにspoon.を購入しました。
ガーリィでキュートで可愛いものを紹介している雑誌だと思っていたが、
知らない間に声優グランプリのような雑誌になっていた。別冊だから?
spoon.

ほっちゃんの対談が20ページ以上も掲載されている。
spoon.

花澤さんの写真が満載で癒された。
spoon.

アニメの中の「戦う少女たち」特集。
spoon.

この雑誌は、面白そうな特集の時しか購入しない。
だって、デザインは可愛いんだけど、特集内容が薄いんだもん…。
spoon.

レゴ特集。
spoon.

ファンタジング特集。
spoon.
市川実日子嬢が専属モデルだった頃が懐かしいね。