ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ほっちゃん関連ブックとヲタク女子を覗き見る「ヲ乙女図鑑」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入しました。

金魚鉢プラネット A Yui Horie's visualbum / 堀江由衣 - 420円
Aice5 メモリアルフォトブック recollection / Aice5 - 420円

ほっちゃんブックです。今も昔相変わらず可愛いなぁ。
眺めているだけでも癒される…。一家に一冊は持っていたいブックです。


ヲ乙女図鑑 - 105円
ずっと様子見していた「ヲ乙女図鑑」が安かったので購入してみました。
ゲーム、アニメ、鉄道、ミリタリーなど様々な分野のヲタク女子を紹介した書籍です。
有名無名問わずヲタク女子29名の趣味嗜好や生活実態が探れて楽しい。


他人の生活空間を覗き見するのは、なんだかワクワクするよね!


堀江由衣関連
堀江由衣、花澤香菜に癒される…「別冊spoon.」を購入しました。
やまとなでしこCD&堀江由衣DVDを購入!
堀江由衣Book