ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エデュテイメントソフト「レゴのせかい」や「も~っとおジャ魔女どれみ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

PS キッズステーション も~っとおジャ魔女どれみ MAHO堂スマイルパーティ - 105円
PS キッズステーション レゴのせかい - 105円
FC キャッスルクエスト - 105円

人気キャラと一緒に楽しく遊んで学べる幼児向けのエデュテイメントソフトです。
「○」、「×」、「□」、「△」の4つのボタンを押すだけなので
幼児でも簡単に操作できて、遊びながら知識が身につきますよ。


PS キッズステーション レゴのせかい
LEGO EXPLORERでお馴染みの動物たちと遊びながら
文字や数字、形、色、音などのミニゲームを楽しめるみたいです。
これはもう、LEGO好きのちっびっこは大喜びだね!


そういえば…。
3DSルイージマンション2PS3プロスピ2013を購入しました。
プロスピは4年ぶりに購入してみたが、相変わらずだった…。
やっぱりThe Showに慣れてしまうとしょぼく見えてしまうなぁ。