ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

キッズステーションやダイナマイトサッカーを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

PS キッズステーション おジャ魔女どれみドッカ~ン!MAHO堂 えいごフェスティバル - 105円
PS ダイナマイトサッカー2000 - 105円

エデュテイメントソフトであるキッズステーションシリーズです。
同様のエデュテイメント玩具のキッズコンピュータ・ピコよりも
遊びの幅が広いところが好きで集めています。


GC ロックマンエグゼ トランスミッション - 105円
ロックマンエグゼシリーズの取っ付きにくいゲームシステムは好きじゃないです。
このGC版は従来のロックマンと同じ横スクロールACGみたいなので私でも楽しく遊べるかも…何よりロックマンの声が木村亜希子さんなのはグッドです。


以上。