ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケモン整理ツールGC「ポケモンボックス ルビー&サファイア」などを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにてジャンクソフトをいくつか購入しました。

PS ワールドスタジアム5 - 105円
PS2 はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERS - 105円

ワースタは今やっても面白いコミカル野球ゲームですね。
現在は専らリアル系オンリーですが、たまーにワースタもプレイしたくなります。
The Showもいいけどワースタもね!
ゲーム

GC ポケモンボックス ルビー&サファイア - 105円
ゲームキューブゲームボーイアドバンスを繋いで
GBAポケットモンスター ルビー・サファイア」内のポケモンデータを吸い出して
整理・管理するソフトです。
ゲーム

オリジナルカラーのメモリーカード目当てで購入したのだが、
残念ながら付属されていなかった.…。
ゲーム

以上。