ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マリオカートの食玩「マリオカート7 プルバックカー」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フルタの食玩マリオカート7 プルバックカー」です。
マリオカート7」でお馴染みのキャラクターたちがプルバックカーで登場。
1つ399円とちょっと高かったけど、とりあえず購入してみました。
マリオ

「マリオ」「ルイージ」「ピーチ姫」「キノピオ」「ドンキーコング」「クッパ」の6種類。
中身は選べるので、キノピオと迷った結果ドンキーコングをチョイスしました。
マリオ

うわっ、とにかくデカイ!
プルバック式だから2台以上で走らせると迫力満点だね。
マリオ
マリオ
マリオ

トミカのマリオと比べてみました。うん、存在感ばっちしだね。
マリオ

こいつはなかなかカッコイイじゃない!

マリオカート関連
マリオカート64のラジオコントロールカーを購入しました!
付録のバトケシ!!目当てで「てれびげーむマガジン July」を購入しました。
「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を3個追加購入しました。
新キャラ登場!「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を購入。
ドリフトスペックアールシープロ「マリオカート7 キノピオ」を購入しました。
どこでもレースが楽しめる文具トイ!「バトケシ!!マリオカート7」を購入。
トミカ「マリオカート7 マッハクイーン キノピオ」を購入。
RCカー「ドリフトスペックアールシープロ」のマリオ&クッパを購入!
またトミカ「マリオカート7 スタンダードカート」を購入!今度はマリオ&ヨッシー。
トミカ「マリオカート7 スタンダードカート」キノピオ&ルイージを購入しました。
ドリームトミカ「 マリオカート7 マリオ&ヨッシー」を購入!
チョロQ「マリオカート7DXフライングサーキット」とIRバトル「クッパ」を購入!
カプセルト「マリオカート7 レーシングコレクション」
チョロQハイブリッド!「マリオカートWii サーキットセット」を購入。
カプセルト「マリオカートWii レーシングコレクション Ver.3」
マリオカートwii チョロQハイブリッド
チョロQミニサーキットとマリオカートWiiで遊ぶぞ!
ラジオコントロールカー マリオカートWii
スーパーマリオカート カードゲーム