ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

コンパイルのSTG「ザナック×ザナック」などPSソフトをいくつか購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフブックオフにて購入しました。

PS DX人生ゲーム - 105円
PS サルゲッチュ - 105円
PS 電車でGO! - 105円
PS ヴィクトリー・スパイク - 105円

サルゲッチュシリーズは一度もプレイしたことが無い。
どんなゲームなのかも知らないんだけど、ピポサルだけは知っている。
気になる…実に気になる…テストプレイがてら早速プレイしてみよう。


PS メタルスラッグ PSoneBooks - 500円
PS ザナック×ザナック - 3950円

先日マクル6を購入したブックオフ に行くと
気になるソフトが補充されていたので購入してみた!
の~みそコネコネでお馴染み、コンパイルシューティングゲームザナック」と
それを元にした「ザナック・ネオ」の2作品を収録した「ザナック×ザナック」です。

最近ゲームアーカイブスで配信されて、取引値が下がっているみたい。
ディスク派の私にとってはとてもありがたいことです。