ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系ジャンクソフトを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

PS THE ドッヂボール - 105円
PS The 鬼退治!!目指せ!二代目桃太郎 - 105円

昔話をモチーフにしたスゴロクゲーム「The 鬼退治!!」です。
クソゲー臭がプンプンするタイトルだけど、実際やってみると面白い。
これは隠れた名作ボードゲームであろう。


PS2 トロと休日 - 105円
PS2 ブラボーミュージック クリスマス・エディション - 105円

SCEのゲームって、ぼくのなつやすみとかワンダとかXIとか…見た目では面白さが伝わらないゲームばかり。でも意外と面白いのが多いと思うんだ。


そういえば…。
figma制服姿のマミさんを購入しました。
付属パーツはちょっと物足りない感じではあるが、ちっこいソウルジェムはグッド。