ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系のソフトをいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入。
ゲーム

PS プリンセスメーカー 夢みる妖精 - 105円
PS FINAL ROUND - 105円
PS フロントミッション セカンド - 105円

テストも兼ねてプリンセスメーカーをプレイしてみた。
このシリーズは初めて手を出したのだが、
娘キャラのヴォイスがゆかなさんで結構良かった!
エンディングがたくさんあるみたいなので楽しめそうだ。

ゲーム

PS2 街ingメーカー - 105円
PS いただきストリート ゴージャスキング - 105円
PS DX日本特急旅行ゲーム - 105円

モノポリーをアレンジした「いただきストリート」。
実は初めてプレイしたのだけど、ルールが複雑すぎて付いて行けなかったです。
あとDX日本特急旅行ゲームは、
チケットや時刻表を駆使して遊ぶアナログ版の方が楽しいと思う。
そういや、このゲーム持ってたかも…後で探してみよう。

ゲーム

GB用カートリッジケース - 各10円

またカートリッジケースを購入しました。
単体で購入できるのは非常に助かりますね!

ゲーム

まだまだ多くの裸カートリッジがあるので
今後もよろしくお願いしますね、ハードオフさん。