ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなPS2ソフトとGBA本体を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました!

PS2 サルゲッチュ2 - 105円
PS2 ソウルキャリバーII - 105円

PS2ソフトが増えてきました。このソフトって意外とかさばって収納場所に困るんですよねぇ。棚はDVDや本でいっぱいだし、床に積んで置くのも嫌だし、何か良い方法はないものか…誰か素晴らしい収納術を教えて!


ゲームボーイアドバンス本体 - 1050円
この前は初期デザインのジャンクDS本体を購入しましたが、今回は初期デザインのジャンクGBA本体を購入してきました。やっぱり初期デザインは素敵だ!
若干画面に傷や汚れはあるもののちゃんとゲームはできましたよ。


そういえば…。
フィギュアーツのファイヤー姐さんが届いていました。
残り女子二人。頼みますよ。

ファイヤーヒューヒュー!!