ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

夏木マリ本とか実写版セラムン(講談社Ver.)を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました!

81-1/夏木マリ - 105円
こどものとも あたらしいうち/作:加古里子、絵:村田道紀 - 105円

最近ペーパーバック版こどものともを漁っています。
毎月刊行された中で人気だった絵本は後々ハードカバー版に昇格するのですが、ストーリーやイラストもいいのにやむ得ず絶版となってしまった絵本もあります。
そんな絵本を探すのも楽しいです。


講談社テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(4)(実写版) - 105円
実写版セラムンのテレビ絵本は小学館講談社の2社から出版されています。
こちらは講談社セラムンテレビ絵本です。


小学館版杉本彩推しでお腹いっぱいになったが、この講談社版はうさぎと衛のムフフな展開を楽しめるようです。

私的には杉本彩満載の小学館版の方が好きだけどね。