ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ウエスタンの新作「79106:ローン・レンジャー騎兵隊ビルダーセット」を組んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入した「79106:ローン・レンジャー騎兵隊ビルダーセット」を組みました。
騎兵隊3体に大砲一門、拳銃とライフル5丁などパーツ関連が充実していて嬉しいセットであります!版権ものじゃなかったらもっと良かったのにっ…。


ブロック数は69ピース。何度も言うがパーツが多めなのが良いです。
あと丸太ブロックはもっと欲しいなぁ。


さくっと完成。


ローン・レンジャーが乗っているシルバーは稼動脚の馬です。
もちろん、ヒヒーン!!ができます。


大砲は後ろのレバーを引くと弾丸を発射できるギミックがあります。


焚き火で料理中。
どうゆう状況なのかわからないが楽しそうだね。


このローン・レンジャーは過去にラインナップされたウエスタンシリーズのリメイク版なのです。もしかすると次の新作ではあの頃欲しくても手に入れることが出来なかったセットとかが蘇るかもしれませんよ。

今後が楽しみ!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム