ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

かこさとしの絵本を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

えーん あーん ないちゃだめ~/かこさとし - 105円
きてよ きてよ はやくきてー/かこさとし - 105円

かこさとし先生の絵本はいつもワクワクします。
代表的なだるまちゃんやからすのパンやさんも良いんけど、やっぱり「どろぼうがっこう」はページをめくるたびに愉快でワクワクさせられました!


こどものとも ぐりとぐらとすみれちゃん/作:なかがわ りえこ、絵:やまわき ゆりこ - 105円
こどものともの名作ぐりぐらシリーズです。はじめてすみれちゃんという女の子が登場します。お話もほっこり癒されるのでハードカバー版も購入しようかな。


SHOOT!(初回限定版)/RO-KYU-BU! - 600円
声優さんユニットの音楽盤です。
ロウきゅーぶの二期もはじまったので購入してみました…というよりも付属のDVDがお目当てです。

学園祭ダンスに癒されます。