ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セボンスターを購入してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カバヤの「セボンスター」を購入しました!
プラスチックタイプとキラキラ宝石タイプのかわいいペンダントアクセサリーがお手軽に手に入る食玩です。とりあえず、旧作のセボンを5個ほど持ち帰りました。


プラ3、キラキラ2。どれもデザインが可愛いね。


プラスチックタイプは賛否両論あるけど、私的には嫌いではない。


ムーンとカメオのキラキラ宝石は大人っぽい。

そろそろ新作も購入しなきゃ!