ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ絵本「まじょのすいぞくかん」を再び購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

こどものとも まじょのすいぞくかん/作・絵:佐々木マキ - 108円
紙版のこどものともが大量に入荷されていたので、佐々木マキ氏の「まじょのすいぞくかん」があるかな~ なんて考えつつ漁っていたら、あった!見つけた!!しかも108円!!!うわ、嬉しいな~。


ページのあちこちに散りばめられた伏線を読み解くのが楽しい「まじょシリーズ」。
このすいぞくかんは、未だHC化されていないため、あまり目にすることが無く入手するのに手こずった。
ちなみに、これで2冊目です。

よし、つぎは「まじょのふるどうぐや」を探してみようかな。