ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

オリジナルミニキット第三弾「ホテル」キットを貰ってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ザらスさんにて、2015年版オリジナルミニキットをまた貰ってきた。
今度は第三弾「ホテル」のミニキット。ほんとは、第二弾の「トレインステーション」が欲しかったんだけど、なんだかんだで期間が過ぎちゃって貰うことができなかった…まあ、ホテルも捨てがたいからいいや…。


10603:デュプロ はじめてのデュプロ バスとABC
75899:スピードチャンピオン ラ フェラーリ
70409:パイレーツ 海賊の砦

今回の戦利品はこいつら。あまり欲しいものが無かったので結構迷った。
とりあえず、気になったセットを見繕って購入。

やっぱ、このキャンペーンはキツイなぁ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム