ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

桃鉄などのジャンクなPSソフトを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフでジャンクソフトを購入!

PS ミスタードリラー - 105円
PS 桃太郎電鉄7 - 105円

久々に桃鉄がやりたくなって購入してみた。PS以降の桃鉄は一度も遊んだことがないので楽しみだなぁ。とりあえず一人で10年ぐらい遊んでみようかな。では農林物件の買占めから…。


そうそう。
PSケースが破損していて蓋が外れてました…ちょっとショック!

まぁ、ジャンクなので仕方が無いね。