ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系ジャンクソフトと夏祭り。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて、ジャンクソフトを購入した!

PS2 Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ - 108円
PS2 トゥルーラブストーリー サマーデイズ アンド イエット - 108円→86円
PS2 ウルトラマン ファイティング・エボリューション2 - 108円
PS2 グランド・セフト・オートサンアンドレアス - 108円

久々のハードオフです。なんだか大量のジャンクPS2ソフトがあったので漁ってきた。
でも特にこれといったものはなかった。とりあえず所持してなさそうなソフトを中心にゲット。
そうそう、JリーグWEは2010年版を購入したつもりだったが、2009年版を購入していたようです…家に帰って気が付いた…。


PS2 ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 - 108円→86円
Wii スーパーペーパーマリオ - 108円
PS 桃太郎電鉄7 - 108円
DVD つれゲー Vol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2 - 108円

ジャンクソフトの中につれゲーのジャンクDVDがあったのでゲットした!
このVol.13は、大久保瑠美西明日香SIREN2をゆるーく実況プレイする内容なので、こちらも気合を入れないで、ゆるーく観るぐらいが丁度良いかも。


そういえば…。
ハードオフに行ったついでに、夏祭りにも寄ってきた。

















今日は一段と暑かったぜ。