ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

もぐらくん本とぐりぐら本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

もぐらくんとまいごのうさぎ/作・絵:ズデネック・ミレル - 108円
ぐりとぐらの1・2・3/作:中川李枝子、絵:山脇百合子 - 250円

ズデネック・ミレルによって生み出されたチェコアニメの代表格「クルテク」こと「もぐらくん」。
どこか懐かしく暖かい雰囲気に包まれた世界観は、眺めているだけでもほっこり癒してくれる。


ページをパラパラ…数箇所落書きがあった。
こうゆうのはよくあること。まあ仕方がない、108円だしね…。


そういえば、この本2冊目だった。

とりあえず布教用として活躍させよう。