ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION」に行った。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全国巡回開催中の「くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION」に行ってきた。
ウォルト・ディズニーアーカイブス所蔵の資料や立体作品など約400点が展示されており、あたりはプーさんだらけ…ファンにはほっこりしてしまう内容となっている。ただ、私はプーさんよりもピグレットやティガーといったお友達キャラの方が大好きなので、ちょっと物足りなかったわ。


グッズはプーさんばっかで微妙だった…とりあえず図録だけは購入した。

改めてじっくり読もう。