ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクPS2ソフト「龍が如く」やら「ファイプロZ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにてジャンクPS2ソフトを購入した。

PS2 龍が如く - 108円
PS2 ファイヤープロレスリングZ - 108円

特にめぼしいものが無かった。なんだか手ぶらで帰るのも悔しかったので、とりあえず所持していなさそうなソフトをチョイスしてみた。が、ファイプロZは所持していたかもしれない…いや、あれはリターンズだったかな…う~ん、似たタイトルが多くて分からなくなる。


あとサッカーDVDも購入した。

DVD 日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 - 850円
試合映像と監督や選手のインタビューをもとに戦いを振り返る検証DVDです。
いつも大きな大会後は必ずリリースされていた激闘録。何故だか2014年W杯と2015年アジア杯は未だにリリースされない。何故だろう…。