ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSチョロQシリーズやらGCソニックやらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またまたブックオフにて購入してきた。

PS チョロQマリン Qボート - 108円
PS チョロQ Ver1.02 - 108円

タカラの玩具チョロQをモチーフにしたレースゲーム。
ボディやパーツを購入しマシンを強化しながら多彩なコースを爆走するのが楽しい。
たまにBGMが聴きたくてプレイしたくなることもある。
ちなみに、Ver1.02はバグが多少改善されたベスト版、通常版は既に所持していたと思う。


GC ソニック メガコレクション - 950円→650円
メガドライブでリリースされた「ソニック・ザ・ヘッジホッグ1~3」や「ソニック&ナックルズ」ほか、ソニックシリーズを7タイトル収録したお得ソフト…というか、ソニックシリーズよりも隠しゲームの 「ジ・ウーズ」や「コミックスゾーン」がプレイしたくて購入したの。

後でじっくりプレイだ。