ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

90年代~2000年代バイブル「よみがえるケイブンシャの大百科 完結編」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

勁文社の子ども向け豆本をまとめたカタログ本の第二弾「よみがえるケイブンシャの大百科 完結編」を偶然見つけ思わず購入してしまった。前作に続いてファミコン戦隊シリーズ、怪奇現象を中心とした90年代から2000年代の350冊を一挙紹介している。


この頃の大百科は、私的にドストライクな内容のものが多かった。


あと、全国のちびっこたちを恐怖のどん底に叩き込んだ伝説のトラウマ漫画も完全再録されている。

何度も言うが、これは読みごたえがあって資料的にも価値が高い。
本作は前作以上に面白かったぜ!