ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

2014年W杯アジア最終予選日本代表激闘録のDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、サッカーDVD「日本代表激闘録 2014FIFAワールドカップブラジルアジア地区最終予選」を購入してきた。激闘の試合映像と監督や選手のインタビューをもとに日本サッカーの足跡を振り返る検証DVDです。こうゆう検証DVDって、4年後改めて見つめなおすと面白いと思う。


あともうひとつ。
ウルトラマニアックのアニメDVDがお安かったので購入した。


ミックスは柱のフリートークを何度も読み返すぐらい好きなんだけど、アニメはオリジナル展開すぎて観たことがない…やっぱ何度見ても、アニメオリジナルの魔女っ子服がダサすぎるなぁ…。