ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

日本代表の熱き戦いの記録DVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、サッカー日本代表の記録DVDを購入してきた。
日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011」と「2010FIFAワールドカップ南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録」です。二つとも試合はゴールを中心としたダイジェストなのが残念。2002年W杯の時のように全試合まるごと収録して欲しいです。

そういえば、ブラジルW杯が終了してから半年以上も経つのに、記録DVDのリリース情報が一切無い…あれだけ優勝を連呼していたのにさ…。こうゆう敗退した時こそ、試合の検証をするべきでしょ!!

<追記>
なにやら、昨年12月に店舗を限定してリリースしていたようです。
日本サッカー協会オフィシャルフィルム SAMURAI BLUE 1392日の軌跡 2010-2014 ~2014 FIFA ワールドカップ ブラジルへの道のり~


なんだかサッカー熱が高まってきたのでサカゲーでもしよう。
つーことで、パスサッカー最強なMD版テクモワールドカップ92で遊ぶ。


MD版はトップビューではなくサイドビュー。
さあ、ワンタッチパスに高精度ロングパスを駆使してゴールゲットだ!







このワールドカップシリーズはFC版が一番面白かった。
子供の頃よく友達と熱い対戦していたのを思い出したわ…。