ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LSIゲーム「フロッガー」と「スクランブル」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、LSIゲームがお安かったので購入してきた。
学研の「フロッガー」とTOMYの「スクランブル」です。
最近物欲を抑えているのだが…「お安いし買っちゃおうかな~」「いや我慢だ、我慢!」なんてぶつぶつ言いながら1時間ぐらい迷ったあげく、結局両方買ってやったぜ。


とりあえず、確認のため箱から出す。
なにやらACアダプタが付属されているようだ。


スクランブルもACアダプタが付いていた。ラッキー!


さっそくフロッガーで遊ぼうっと。

起動サウンドの「犬のおまわりさん」に痺れるぜ。