ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

裸GBソフト「トランプボーイ」やら「マリーのアトリエ」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

GB トランプボーイ - 108円
GB マリーのアトリエGB - 250円

大富豪、スピード、神経衰弱の3種類が遊べるトランプボーイを購入。
このゲーム、子供の頃に熱中してプレイしていた。
特にスピードがお気に入り…十字キーを使ってカードを出していくのだが、これがまた難しく…COMが鬼のようなスピードでカードを出してくるわ、お手つきをすると5秒操作できなくなるわで、恐ろしいほど反射神経と正確性が要求される。でも単純ながら中毒性があって面白かった。

そういえば、これ所持してたわ。