ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲームボーイカラー本体クリアパープルを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入した。

ゲームボーイカラー本体 クリアパープル - 1550円
GB ダンスダンスレボリューションGB ディズニーミックス - 500円

ゲームボーイカラーのクリアパープルボディを購入してみた。
昔はなんでもかんでも中身が透けて見えるスケルトンボディが苦手だったが、最近になって透ける良さがなんとなく分かるようになってきた。別にカッコいいとは思わない、これはこれでアリだわ。



もうひとつ、DDRディズニーミック。
ミニーちゃんがプリントされた専用指コントローラ目当てで購入した。
指で華麗にステップを踏んで踊れる斬新な指コンです。
こうゆう馬鹿みたいな周辺機器って大好き。