ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「トイストーリー」やGB周辺機器「スーパーライトボーイポケット」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

 

GB周辺機器 スーパーライトボーイポケット - 750円
SFC トイストーリー - 950円
DS ダービースタリオンDS - 250円 → 200円

トイストーリーの箱取説付きをゲットした。グラフィックは綺麗だけど内容はイマイチなゲームなんだろうなぁと思っていたけれども、これはなかなか面白いじゃないか。判定がシビアすぎてイライラすることもあるが、原作ファンにはたまらんゲームじゃないかな。

 

あと探していたスーパーライトボーイポケットもゲッツ!

こいつはGBポケットだけでなくGBカラーにも対応しているやつ。

さっそく試しにGBカラーに取り付けてみた。

 

ライトも付くよ。

いい感じだわ!