ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スイートプリキュア♪やらポケモンやらのジャンクトイを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、ジャンクトイを購入してきた。

 

スイートプリキュア♪ フェアリートーン レリー - 108円
ポケットモンスター GBポケットカード - 108円

スイプリのフェアリートーンです。可愛いさのあまりついついゲットしてしまう。

ちなみにこいつはカプセルトイ版のやつだと思われる。

 

もうひとつ。

ゲームボーイのミニチュアにちっこいポケモンカードを入れて遊ぶチープトイ。

カード同士で遊べるようだがよく分からない。とりあえずGBのミニチュアが欲しくてゲッツ!

 

そうそう。

放課後さいころ倶楽部の新刊を購入。今回は「アンドールの伝説」が気になった。

この本を読むとアナログゲームが遊びたくなるんだよなぁ…。

罪な本です。