ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

行く予定はないけれど「レゴランド・ジャパン完全ガイドブック」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまのところ行く予定はないけれども、レゴ好きならおさえておきたいレゴランド

とりあえず「レゴランド・ジャパン完全ガイドブック」を購入してきた。

 

さっそくパラパラっと見てみた感じ、なんだかあんまりワクワクしない…なぜだかトーマスランドとかアンパンマンミュージアムのような匂いがプンプンするんだよなぁ。

ちびっこ向けとはいえ、レゴ好きのわたしがワクワクしないなんて、ちょっと不安…もしかすると、ディスカバリーセンターの方が楽しいのかもしれない。

 

そうそう、レゴランドといえばレゴランドホテルだと思うんだけど、グランドオープン時にはまだ開業されていないみたいだ。実はこれがお目当てだったのに残念すぎる。

とまぁ、なんだかんだ言ったけれど記念に一度は行くとは思う。