ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】ハラハラドキドキ!!「黒ひげ危機一発 ポップアップミュージアム」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

黒ひげ危機一発のミニチュア版「黒ひげ危機一発 ポップアップミュージアム」を発見したので回してみた。初代黒ひげはもちろん、歴代の特徴的な黒ひげたちがセレクトされている。

 

今回出たのは、2007年にリリースされた「ラブヒゲ危機一発」。

実際に短剣を刺して樽から海賊を飛び出させることができるのだが、当たりは固定なので若干面白味に欠ける…これはちょっと残念だわ。

アクション ラブヒゲ危機一発

アクション ラブヒゲ危機一発

 

 

そういえば…。

なぜか無性にグーニーズが観たくなったのでDVDを購入した。

ハラハラドキドキワクワクが満載で冒険心をくすぐる傑作だよね。

楽しみ!

グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]