ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC「ファミリートレーナー エアロビスタジオ」やPS「せがれいじり」など購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

FC ファミリートレーナー エアロビスタジオ - 108円
PS せがれいじり - 108円
PS 女神異聞録ペルソナ - 108円
いつものようにファミコンが並んだ棚をチェック。
なにやらピンク色が映えた大きいサイズのカセットがあったので、何かなと見てみたらファミトレのエアロビだった。さっそくゲット!
あと先日購入したPS版ドラクエモンスターズ1・2のケースが割れていたので、その代わりになるケースもゲットした。側面にPSのロゴが記載されたオリジナルケースのやつ。ソフトは何でもよかった。とりあえずケースの状態がいいやつをチョイスしたらペルソナがだった。ただそれだけ。

せがれいじり

せがれいじり

 
女神異聞録 ペルソナ

女神異聞録 ペルソナ

 

 

そういえば・・・。
先日購入したBD「アイアンマン」が面白くて、既に4周も完走してしまっている。もう続きが気になってしょうがない・・・ということで、続編をゲットした!ついでにアベンジャーズも。今日は寝れねぇなぁ。