ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】スーパーヒーローズ「76082:ATM強盗バトル」と「76083:バルチャーに気をつけろ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

再リブートした「スパイダーマン ホームカミング」を観て以来、アメコミヒーローにハマってしまった。つーことで、スーパーヒーローズ「76082:ATM強盗バトル」と「76083:バルチャーに気をつけろ」をゲット!
旧レゴ・スパイダーマンはいくつか持っているが、スーパーヒーローズ版を購入するのは初めてかもしれない。あと店頭在庫が残り少なくなっている「76057:ウェブ・ウォーリアーズ 橋の上の大決戦」もゲットしようか迷い中・・・あーどうしよう・・・。

レゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ ATM強盗バトル 76082

レゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ ATM強盗バトル 76082

 
レゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ バルチャーに気をつけろ 76083

レゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ バルチャーに気をつけろ 76083

 

 

そういえば・・・。
レゴのアメコミヒーローついでに、アイアンマンのBDもゲットした!
初めてのアイアンマン。いままで食わず嫌いで観ていなかったが、めちゃ面白いね。ハマったわ!!続編とアベンジャーズも観たくなった。
それと、レゴニンジャゴー・ムービーのBDも購入。こいつも文句なく面白い!

 

あと・・・。
気になっていた本格ミリタリーRTS「サドンストライク4」を購入してみた。
最近ウォーSLGをプレイしていないなぁ・・・ということで、いろいろ物色してみたら、こいつが面白そうだったのでゲット。さっそくドイツ軍キャンペーンから挑戦だ。

サドン ストライク 4 - PS4

サドン ストライク 4 - PS4