ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ブリックヘッズ「41625:ミニーマウス」とミニフィギュア「71024:ディズニーシリーズ2」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて、買い逃していた「BRICK HEADZ(ブリックヘッズ)」シリーズの「41625:ミニーマウス」をゲットした!
レゴストアで再入荷されるのを待っていたが、残念ながら入荷の見込み無し・・・「あぁ、やっぱりあの時に買っておけばよかった~」と後悔していたところ、リサイクルショップで発見できたのはラッキーだった。

 

とりあえず、以前購入した「41624:ミッキーマウス」と一緒に飾ろうかと思っている。

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625

 
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624

 

 

久々に、ミニフィギュア「71024:ディズニー シリーズ2」を追加購入した。
BOXセットがあまりにも酷すぎたのでバラでゲット。

 

チップと蒸気船ウィリーのミニー。
うん、かわいい!!

 

あとミニフィギュア シリーズ19も購入。
今回もドッグシッター探したが見当たらない・・・みんなドッグシッター好きすぎるだろ!!

 

つーことで開封
銀河の賞金稼ぎ、ミイラの女王、プログラマーが出てきた。
ちょっと微妙だが
、こんなもんか。

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ19 71025

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ19 71025